もぐもぐするよ

観劇 鑑賞したものを好きにもぐもぐするブログ

ヒプノシスマイク Rule the Stage NEW ENCOUNTER

声優さんから始まったこのコンテンツ

ラップをあまり知らない人生を送ってきたので

知ってたけど交わらないジャンルだなと思ってた

ヒプステも全員卒業ってニュースが日々TLを駆け巡り大変そうだなと思ってた

 

思っていたけど!!!!!!

 

山田一郎役で出演させていただきます

 

えええええー!!!!!

でででで出るの!?!?

洸くんの跡を継ぐ!?

オーディションとはいえよく受けたなというのが

正直な気持ち

恐る恐るTL見ると

色々なお言葉がたくさん…

新キャストに罪はない

そりゃそうだよねぇ…仕方ない

私が逆の立場ならこう言いたくなるよなぁと思うけど 推ししんどいよなぁ…大丈夫かなぁ…

でもやるからには頑張って欲しいとただ願ってた

 

そしてときは流れ3月2日ソワレ

私の初日がやってきた

 

いやー!!!凄かった!!!!

 

まっさらで見ているのでホントに小学生みたいな言葉しか出ないのだけど

 

言葉って言霊っていうのを昔から言うけど

発した言葉のエネルギーが凄い

言葉と言葉の殴り合いが怒涛のごとく押し寄せて

圧倒されたよ

どのディビジョンもそれぞれの核があって

譲れない気持ちがあってめちゃくちゃ格好いい

今回の話は始まりだからこれからのバトルが

楽しみでしかないよ

続きいつやる?ってくらいもう見たい笑

歌詞をちゃんとみてまた見たらもっと凄いよね

 

今回 ヒプは凌雅くんので始めたいと思ったから

敢えてアニメも前の舞台も入れなかった

ラップどうなのかな?

ヒプは歌上手い人の集団ってイメージだけど

大丈夫かな?

 

ぜんっぜん心配無かったよ!!

魂で歌う…ううん魂を言葉にのせて発してる

この人こんな表現も出来たのか

ただただびっくりだよ

ダンスは相変わらずキレッキレで

さすがだった 指先も 目線の動かし方も

惚れ惚れしちゃったな

 

これがどう進化していくのか

ワクワクしかないよー!!!

 

全員欠けることなく大阪まで突っ走れー!